忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の人から今よく売れている石鹸をもらった。洗顔に使用してみると、泡がとても気持ちよく、洗い上がりがしっとりしていた。数日使ってみてかなり良さが感じられた。新聞にチラシが入ったので見てみると、モンドセレクションで金賞を取っているとか。購入して使ってみようかな。 化粧品 成分 紫外線 肌 日焼け止め
PR
淡路島のお土産で買ったフライドオニオンのチップスを遣って料理してみた。玉ねぎがおいしいと評判だったが、食べてみて本当においしかった。甘みがすごい。なくなるまでしばらくハマるかも知れない。いろいろ料理も考えてみようかな。 肌 乾燥 原因 かゆみ 原因 あせも
大リーグでの活躍で話題になり引退した桑田真澄投手が、早稲田大学大学院に合格したそうだ。新聞やニュースで報道されていた。前向きな姿勢にいつも好感が持てる。次の活躍のために頑張ってほしいと思う。またいろいろな姿を見せてもらいたい。 かゆみ 皮膚病 以外 かゆみ 病気 かゆみ 原因
もう1月も終わりだ。早い!来月は28日しかないし、もっと早いだろう。1月行く、2月逃げる、3月去る、とはよく言ったもので、3月まではあっと言う間に早く過ぎるのだろう。まぁ、今月は仕事が忙しかったし、来月も忙しい予定なので、充実しているからいいか。 かゆみ 解消 かゆみ 掃除 洗濯 発疹
職場が異様に暑い。熱気がムンムンしている。ちょっと空調がおかしいんじゃないかと思う。今日はあまりの暑さと寝不足もあり、1時間に1回席を立った。外に出て散歩のように歩いていた。その時間に日記を書いてみたりした。なかなかいいかもしれない、時間が有効で。 肌 かゆみ かゆみ 原因 かゆみ 悪化
景気悪化で派遣切りが相次いでいる。テレビでも毎日のように話題になっている。中年の男性もかなりいるようで、深刻さが感じられる。だが、もともと派遣は契約のみの関係なので、当然とも思う。こうなるまで真剣に考えなかった、安易に続けられると考えていたのが悪かったのではないか、と思う。 皮膚 トラブル 皮膚 トラブル 肌 年齢
東京で生活をしてから、大阪を見る目線が変わった。大阪の良さも分かるが、悪いところも見えるようになった。東京が好きな訳ではないが、大阪はほとんど関西の人しかいない。関西区だけの基準であって、やはり全国区にはなりえないところがあるのは事実だと思う。 皮膚 仕組み 肌 構造 皮膚 役目
焼肉店でバイトをしたことがある。女性だとえっ、と驚かれる。そうだよね~、臭いが体中に付く感じだもん。で、食事つきだったので、いつもキムチが出た。本格派の臭いやつ・・食べつけていなかったのでかなり食べにくかった。 スレロイド アトピー スレロイド アトピー アトピー悩み 改善 方法 
ネットのSOHOジョブの求人で仕事をした。交通費が出るとのことで職場に出勤した。契約書はもらえなかった。数日出社したところで、契約書を交わしてくれと電話をしてみたが、全く折り合ってもらえなかった。請求書は送ったがやはり支払いはなかった。SOHOは注意した方がいい。 アトピー アトピー 検査 アレルギー
お昼時にビジネス街の銀行へ行ったら、すごい人だった。自宅最寄りの銀行も混んでいるときはあるが。月末は特に行列になるようだ。私は今アルバイト中なので、できれば月末とは違う日に、それも手渡しがいいなあ、と考えた。 ビオチン 湿疹 アトピー 化粧品 湿疹 馬油
突然東京に行くことになった。仕事のリハーサルだ。でも前後の日も仕事なので、お金もないし、夜行バスで往復することにした。行きはいいが帰りは、朝着いてそのまま仕事へ行くので、ちょっとしんどい。週末なので少しは仕事も暇かな。悪いけど期待しよう。 お肌やわらかローション 感想 手 水泡 紫雲膏 感想
毎日必ず夜食をする。おそらく、将来もずっとやめられないだろう。ミルク入りのコーヒーと、ヨーグルトやプリン、カステラとかパイのようなお菓子、他にはチョコやあられなどのお菓子とバラエティに富む。年を取ると太るだろうと若い頃は思っていたが、今のところあまり気にならない。そう思いながら今後も続けるのだろうと思う。 アトピーケアクリーム アトピーケアクリーム 感想 お肌やわらかジェルソープ 感想
寒くなってきてからの私の家に帰ってからの日課は、こたつに入って本を読むことだ。
そのため、この冬は本を結構読んでいる。
新刊の読みたい本がない時は、以前に読みたかった本を買って読んでいる。
こたつで温まりながらの読書は、癒しにもなる居心地だ。
<a href="http://datu.tesissinn.com/ba-yu-shannpu-.html">手荒れ シャンプー</a>
<a href="http://atopikea.tesissinn.com/apc.html">アトピーケアクリーム</a>
<a href="http://atopikea.tesissinn.com/apc-2.html">アトピーケアクリーム</a>
世界遺産に登録されている白川郷のライトアップが始まった、と新聞に出ていた。インターネットでも写真がアップされていた。かやぶきの屋根に雪が積もり、とてもきれいな風景だ。この時期にこそ行きたい観光地かもしれない。ライトアップで幻想的な光景になる。 手荒れ リンス 手荒れ 石けん なにがなんでもせっけん 使用 感想
久しぶりに実家の近くで働いたら、会社はあまり変わっていないが、お店は結構変わっていた。そう言えば、家の最寄りの駅周辺でも、なくなっている店があったっけ。やっぱりこのご時世かな。でも正当に勝負している店が流行るのは当然だと思う。 手荒れ 原因 手 経皮毒 手荒れ シャンプー
私はラジオは普段あまり聴かない。ラジオのCMは声だけの表現で難しいと思う。何かの音や音楽を入れることはできるが、CMは言葉で伝えないといけない。テレビは映像があるので、目から入る表現はすごいパワーがあるのだと思う。 手 皮膚症状 アレルギー 手 水泡
全国の駅弁の催しに行って来た。新春に恒例の催しだ。新聞の広告や折り込みでよく見ていたが、初めて出かけた。日本で一番品揃えが多いとあって、すごい人だった。行列が出来ているお弁当がたくさんあった。実演のお弁当は、見ていてもおいしそうだった。 医療事務 面接 手湿疹 主婦湿疹
大阪は「食いだおれ」と言う。東京は「着倒れ」らしい。東京はともかく、大阪が食いだおれとは今は誰もが知っているだろう。しかし、大阪が「着倒れ」で、東京が「食いだおれ」だったそうだ。過去には。大阪には船場と言う繊維の町もあるし、納得できるところはある。 退職 健康保険 退職 年金 退職
今日はこの冬初めて大阪で雪がちらつくのを見た。週末は寒くなると聞いていたが本当に寒い。乾燥しているので喉がやられそう。この調子だと来月は雪が積もることもあるかも知れない。朝の通勤が大変になりそう。嫌だなぁ。 退職願い 退職 雇用保険
本屋は私の情報源だ。定期的に大きな書店に行く。新刊の情報は書店でも得られるが、新聞の広告が私には一番貴重だ。新刊で読みたい本は早めに読んで、ネット上に出品する。時間が経つと売れなくなるので早く!が大事だ。 医療事務 内定 医療事務 内定 医療事務 転職
新聞の折り込みチラシが好きだ。毎日新聞より先に折り込みからチェックする。近所のスーパーの折り込みは特売を狙うのに役立つ。数ヶ所重なって行くために、自転車で走り回ることもある。お値打ちな物を買えた時は気分がよくなる。 医療事務 面接 医療事務 面接 医療事務 面接
ある広告大賞の審査員に選ばれた。おもしろそうで興味があった。審査はラジオ、新聞、雑誌、TVとあり、数はすごい量だった。広告ばかりを見ることもないし、CMばかり見ることなんてありえないから、なかなか新鮮な感じだった。 医療事務 職務経歴書 医療事務 面接 医療事務 面接
本当に寒くなった。今日も朝起きたとき、ブルッと震えた。布団から出たくなくなる。目覚ましをちょっと早めにセットしておいた方がいいかもしれない。朝はもうしばらく寒いような気がする。当たり前かも・・来月は2月なんだから。まだまだ寒くなるかもしれない。 医療事務 転職サイト 医療事務 郵送 医療事務 履歴書
ヨガスタジオの体験レッスンを受けた。ヨガをやりたいと言うより、そのスタジオではヨガレッスンとオーラ撮影がセットで体験とのことで、オーラ撮影に惹かれて行った。オーラ撮影をする機器というのがあることを知った。何を測っているのだろう。 医療事務 未経験者 医療事務 応募 医療事務 問い合わせ
久しぶりにある雑誌を買った。新聞に広告があり、読みたい記事があったからだ。それはベルリンの蚤の市などと、ドイツの日用品の特集だった。いろいろなものが紹介されていて、旧東ドイツの小物などもあって楽しめた。 医療事務 求人 注意 医療事務 募集 医療事務 未経験者


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R