忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今までは、自分が好きなことをやっていたら、健康にはよくないことでもいいのかなとか思っていたのです。
けれども、このような考え方は、もしかしたら危険なのではないかとも思うようになっています。
やはり、健康はケアーをしていたら維持もできるのでしょうが、自分のように健康のことにも無頓着だったら、健康の維持も難しくなってしまうように思うからです。
最近は、まずいなこのままだったら…と思うようにもなっています。

若かった時には、自分が楽しいことがあったら、健康にはよくないことでもどんどんやっていたように思うのです。
たぶん、これは私だけではなくて、みんなが思うことでしょう。
だから、健康にはよくないなと分かっていても、健康なんかはそこにあるもので、いくつになってもまったく傷つかないとか感じてしまいがちです。
私の人生を考えてみても、長年このような考え方だったように思うのです。
あなたはいかがでしょうか?
これからは、このように健康のことを軽く考えたら、よくないのかもしれません。

でも…
みんなそんなことは、重々分かっていますよね。
分かっていても、健康のことを簡単に考えてしまうから、すぐに大きな病気にもなってしまうのかな?
少しは反省をして、健康のことを気にかけてみます。
あなたもこれからは、私のように健康のことをマジメに考えてみませんか?
そうしたら、きっと体のケアーの役に立ってくれることでしょう。
健康は、重要なものだからね。
看護師も患者のことを考えながら、頑張っています。
看護師として働き続けるなら覚悟が必要なんです⇒看護師の子育て事情について
みんなも頑張って健康になりましょうね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R