忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の3月1日はショパン自身が自分の誕生日だといっていた日です。
今はパソコン教室に通っていて、教室に行くまでの時間、いろんなお店に立ち寄ったりする。
最近、右手が腱鞘炎のようになってしまい、よくなったかなと思ったら、肩と手がだるくなってしまった。
ピアノ用の作品を多く残したショパンの曲は聴いたことがない人はいないといえるほど。小さいころにピアノを習っていたことがある人は必ずショパンのピアノ作品集を弾いていたに違いありません。
吉野の千本桜は風景がいいらしいので、楽しみだ。
音楽の原点には作曲家の生き方が反映されているのです。ショパン・イヤーといわれるほど有名なショパンの生涯を振り返ってみましょう。
巻くだけダイエットは緩んでゆがんだ骨盤にバンドを巻いて骨盤を締め、下に下がった腸や子宮などの内臓を上に戻します。
今はかぼちゃは旬の時期ではないけれど、かぼちゃをゆでてつぶしたものを、豆乳と合わせて、かぼちゃ豆乳スープを作ると、とてもおいしい。
日本人ではまだ優勝者はいないのですが、盲目のピアニスト辻井伸行氏が2005年の前回のコンクールでセミ・ファイナルに進み、「ポーランド批評家賞」を受賞して話題になりました。近年は各国でコンクールをおこなって参加するピアニストを選考しています。
[PR]骨盤もも上げダイエット 後ろ歩きダイエット ストッキング腹巻き やり方 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R