忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、パソコン1台でなんとか仕事ができるようになり、毎日やりがいを感じている。
自分の地元で育ったパパたちは同級生も同じ年の子供を育てているかも知れません。
昨日は韓方茶のお店に行って、よもぎ茶をいただいた。
しかし、あまりにも忙しいと心をなくしてしまうので、それはちょっと気をつけたいなあと思う。睡眠は必ず7時間とる。
京都の桜を見に行きたいと思い、4月に関西の親戚の家に6年ぶりに行くことになった。
どうもこの時期になると、精神的なバイオリズムがよくなくて、気持ちが不安定になってしまう。
そのときバンドの下の部分が足の付け根にきていれば正しい位置に巻いてあります。
かぼちゃは、てんぷらにしてもおいしいし、栄養がとても豊富。トマトダイエットの次は、かぼちゃダイエットがブームになるかも。
終了式はファザーリング・ジャパン代表安藤氏の講義。パートナーとともにスクール修了書をもらいます。特別講習は「パパごはん」。パパの家庭料理にポイントを絞った実際に使える料理講習です。
[PR]骨盤ほぐしダイエット ペットボトル体操 効果 バイオメルト100 効果 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R