忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5つめは「パートナーシップ(夫婦の絆)の構築~妻の人生は、夫のものではない。」夫婦は違った環境で育ってきています。ですからちょっとしたことがいろいろ違います。でもママとして、パパとして新しい家庭を気づいたのですから、家庭の暗黙のルールを少しずつ積み重ねていくようにするのです。
最近までおやじの安酒という印象がぬぐえませんでしたが、その成分が注目されて若い人の間でも人気が高まっています。
思ったほど苦みがなくて、すっきりとして味わいだった。
木曜日は、パソコン教室に行くまでの時間、おいしいお茶のお店に行った。
紅葉の写真を見たことがある。
この間見つけた韓国のお茶のお店をフリーペーパーを見て知ったのだけど、お店の方がとても感じがよくて、今マイブームになっている。
ショパンが短命だったのは結核にかかったからです。20代半ばから体調が悪く、晩年は病気と闘いながら作曲活動を続けていました。
かぼちゃは、てんぷらにしてもおいしいし、栄養がとても豊富。トマトダイエットの次は、かぼちゃダイエットがブームになるかも。
この成長過程でパパならではの関わり方や遊び方、基本的なしつけのあり方などを勉強します。
[PR]わき腹伸ばしダイエット やり方 グレープフルーツ酢 効果 仙骨スクワット 効果 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R