忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も1日楽しく仕事できたことに感謝したいと思う。
お互い様で子供も親戚ではないおじいちゃんやおばあちゃんと「こんにちは」としっかりとあいさつができる子供に育ちます。
安酒しか飲めない、と嘆くよりどうやったら安酒を美味しく飲めるか、また美味しい安酒は何かいろいろ飲んでみてはいかがでしょうか。ビールじゃないとお酒じゃない!というのはもう時代遅れですね。
そして5年に一度開催されるショパン国際ピアノコンクールがある年です。これではいやがおうにも盛り上がらざるを得ませんね。特に日本人はショパンが好きです。
バンドを巻いてしばらくしてとると、巻いていた部分がすっきりとします。
そして腹式呼吸でリラックス。
貴族、富豪、政治家、文化人の集まるサロンはショパンが音楽家として成功するためにも必要な場でした。サロンに集まる人の中からピアノのレッスンを受けたいという人が増えていきました。
このところ、日曜日も仕事をしていることが多いので、ゆっくりとドライブを楽しみたいと思っている。
過去のコンクールで優勝、入賞したピアニストはその後のコンクールの審査員などに選ばれます。特に第七回優勝者のアルゼンチンのマルタ・アルゲリッチは現在も世界のクラッシック界でもっとも高い評価を受けているピアニストの一人です。最近は後継者の育成や演奏会の開催などクラッシックを広めるために各国を飛び回っています。
[PR]リンゴ酢 飲み方 肩甲骨ほぐし やり方 10秒足上げ 方法 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R