忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日にちにも意味があり、ショパン・イヤー最初のイベントの2月22日はショパンが洗礼を受けたブロフフ教会のショパン出生証明の日付です。
子供が幼稚園や小学校に入学したらPTAに参加するのもいいでしょう。
私がお気に入りのクッキーは、コーヒーとチョコが入ったクッキー。
マシゴシツポヨ。よもぎは血液を浄化する作用がある。
特に女性は夏の冷房や運動不足などでふくらはぎのむくみを感じることが多いことでしょう。
「首伸ばし」は首にバンドをかけて端をもったまま腕を前に伸ばします。
長く巻く必要はありません。なれてきたら3分を1日何回か繰り返します。
今はかぼちゃは旬の時期ではないけれど、かぼちゃをゆでてつぶしたものを、豆乳と合わせて、かぼちゃ豆乳スープを作ると、とてもおいしい。
イベントプロデューサーやコンサルタントの人が自分のフィールドでファザーリングを広めようとセミナーを開催する計画を立てたり、社内でファザーリングセミナーをしてもらうなど自分の仕事を通じてファザーリングを広めようと活動しているそうです。
[PR]パソコン検定試験(P検)準2級 肩回し 酢ダイコン 効果 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R