忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つめは「育児は義務ではなく、楽しい権利。さらば「家族サービス」」という考え方です。
これだったら、月々の基本料金もかからないし、とても便利だ。


他には朝ごはんを食べるとき、新聞を読むとき、コーヒーを飲みながら巻くだけダイエット。
また、最も肝心な体調の管理ができず、不健康になってしまいます。
今年は坂本龍馬ブームの1年になりそう。
今はかぼちゃは旬の時期ではないけれど、かぼちゃをゆでてつぶしたものを、豆乳と合わせて、かぼちゃ豆乳スープを作ると、とてもおいしい。
日本は昔から子育てし母親のもの、という考え方が根強く、「男は台所に立つな!」という父親の姿を見て育ってきました。
[PR]わき腹伸ばしダイエット 方法 サトウダイコンエキス 腰振り 口コミ 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R