忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日間に渡って開かれたコンサートの出演者はケヴィン・ケナー、ネルソン・ゲルナー、ユンディ・リ、エフゲニー・キーシン、ポーランドのラファウ・ブレハッチなど毎日が夢のようなコンサート。ショパン・イヤーの2回目の大イベントは「ショパンと彼のヨーロッパ音楽祭」。毎年8月に開催されていて今年は第6回。

その中でも有名なのは「生モッコリ屋」。韓国料理と安酒「生モッコリ」が楽しめます。

ピアノや友人への手紙など約450点を公開する予定で、地下には新しく小さなコンサートホールが作られました。一般には4月1日から公開予定です。
ふれあいいちは、人と緑をテーマにしたもので、花壇が作られたり、植木の販売や庭園などが見られる。ガーデニングをまた再開したいので、春らしい雰囲気の花もそこで買って帰りたいと思う。
ショパンの作品には彼の思想や人生が反映され、短く美しい人生でした。ショパン・イヤーの今年、またピアノを弾いてみたくなりました。
いろんなダイエット法があるけど、流行にまどわされないことが大切で、私がこれまで試したダイエットには、ヨーグルトを使った方法がいちばんオススメで、健康にもいいし、便秘の予防・改善にもよくて、お肌トラブルにも最適。
こんなときファザーリングの考えに同調してくれるパパがそばにいればなんとこころ強いことか!もちろんパパだけでなく、育児奮闘中のママが知ってもとても役に立つ考え方がこのファザーリングだと思います。
[PR]ボラカイ島 ホテル 朝カレー やり方 酢ダイコン 効果 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R