忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章を書くのはもともと好きだったけど、私の場合、ローマ字入力よりもかな入力が得意なのが強みになっているようだ。
自分の地元で育ったパパたちは同級生も同じ年の子供を育てているかも知れません。
今年は作曲家フレデリック・ショパンの生誕200年のショパン・イヤーです。

その日のうちに疲れとゆがみを解消しましょう。
地元のデパートの春休み企画で、トリックアート展が始まったそうだ。
長く巻く必要はありません。なれてきたら3分を1日何回か繰り返します。
そこで、間食をやめることにした。
一次予選が10月2~7日、二次予選が9~13日、三次予選が14~16日、18~20日がいよいよ本選。21日に結果が発表され、21~23日には入賞したピアニストのコンサートが開かれます。世界最高峰だけあり、誰でも参加できるものではありません。
[PR]バイオメルト100 成分 リンゴ酢 作り方 グレープフルーツ酢 方法 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R