忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはいいけど、なかなかメールではやりとりしづらいものがあり、かえって業者さんに負担をかけているようでちょっと気がかり。
最近、トマトダイエットという言葉を頻繁に耳にするようになった。
このところ仕事が忙しい私に「いつになったらゆっくりできるんね」という。それで母もみかねたのか、来月上旬に姫路城の桜を見て、加古川にいる親戚の家に泊まることになった。
4月になって、もう少しおだやかな天気になったら、久住高原に行って、おいしいソフトクリームを食べたい。
巻くだけダイエットでは主に骨盤のゆがみを矯正するので下半身がやせるというイメージですが、骨盤のゆがみを整えるとウエストもくびれてきます
このところ忙しい毎日が続いているけど、睡眠時間はきっちり7時間はとるようにしている。
その痛みは「傷口をえぐられるような痛み」、「体をのこぎりで切られるような痛み」といわれ、我慢できる痛みではありません。
?最近のマイブームがかぼちゃ。
第7回は小児ファーストエイド」。子供は思わぬ動きをするので怪我や病気が絶えません。いざというときの対処法は絶対に役立ちます。
[PR]レンジdeヨーグルトダイエット やり方 バナナシェイク 効果 ストッキング腹巻き 方法 
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R