忍者ブログ
千佳子の毎日を綴ります。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からまた一週間始まって、今週の目標は・・・二階の寝室のお掃除。とにかく布団を干したくて仕方がない。だから明日からの数日の天気はめちゃくちゃ楽しみだ。早く明日になってくれないかなぁ?気持ちよく寝たいなぁ。

PER
PER
PER
PR
朝早すぎると、なかなかお腹が空かない。朝起きて、コーヒーとたばこで目を覚まして、お弁当とか作ってると、なぜかお腹が空かない。まぁ起きる時間もかなり早いから仕方ないのかもなぁ子供の朝ご飯で大体空腹を感じるかなぁ・・・

業績データ
業績予想
株主資本比率
去年切った髪の毛、30センチ近くも切ったのに、もうバッチリ結べるくらい伸びた。そろそろホンキで美容院に行きたいなぁ。いい加減量も多いし・・・今月行けたらいいなぁ。今年はしばらく短いボブで通したいからなぁ・・・やっぱり髪洗うの楽だし。

自社株買い
竹田和平
決算
今日は久々の休みだったから昼近くまで寝たんだけど…寝過ぎて頭がちょっと痛いんだよね。なんか眠気はあるんだけどこれ以上寝たらもっと痛くなりそうな予感が…(笑)明日はさすがに午前中から起きて行動しないとな!

株価の上昇
株を売る
株式分割
ドライバーの仕事を始めてから予想通りたばこの消費量がどんどん増えてる。なんか一つの納品が終ると吸っちゃうんだよね。それに家に帰ってきてからもパソコンを使っての仕事だからそれでまた吸っちゃう。禁煙考えないとな。

株価
バブル
不人気株
今日は夜まで雨降らないかなぁ?出来たら帰宅してからにしてほしい。やっぱり雨だとどこに行っても大変だからね。旦那の自転車も心配だし・・・今日は6時過ぎくらいからみたいだから、家族全員セーフかなぁ。はぁ~めんどくさぁ。

株を売る
証券取引所
デイトレード
今夜は結構冷えるのかなぁ?昼間は曇り空だったけど、全然寒くなかったもんね。だから今日は冷えない気がする。明日も暖かいみたいだし・・・気温の変化に弱いからもうこのまま落ち着いてくれたらいいのになぁ・・・求む!春!

板情報
板情報
ポートフォリオ
今日は旦那様は近場の配送らしい。本人は遠出の方がいいみたいだけどね。でも家族はやっぱり遠いと心配なんですよ。なんかあったら怖いからね。あたしは人一倍心配性だから仕方ないかなぁ。毎日無事を祈りつつ、お仕事頑張ってほしい。

ネット証券
銘柄選び
株を買う
最近なんか楽しいことない。なんか今の現状を考えると発狂しそうになるときもあるし、逃げ出したい気持ち、どうしてなんだろう?っていうことしか考えない。だからなるべく笑う。そうしたら余計なことは考えず元気に過ごせるから。

権利確定日
株価が上がる時期
ネット証券
明日は久しぶりにホームセンターに行く。朝一のホームセンターって意外と人が多い。家の中の消耗品って結構なくなる時期が一緒だから、買うときは結構大変。明日は食器洗いの洗剤とか買わなくちゃいけないから結構重いなぁ・・・

株の値段
値上がり益
株主優待
あたらしいジッポが最近ほしいんだよね。今使ってるのもも~どれぐらい使ってるだろう。でもまだ全然使えるからさ(笑)シルバーのジッポはあんまり好きじゃなくて装飾がしてあるのがいいからみんな結構いいねだんするんだよね。

株価
約定
値上がり益
妻に…「馬鹿なんかじゃなくて残念なんだよね、てかちょっと緩いんだよね…」と言われたんだけど…。なんか表現が微妙でどうゆうふうに取っていいのか。まだ馬鹿とかの方が意味がわかっていいな(笑)まぁどっちでもいいんだけど。

配当
配当
配当利回り
この週末は特に出来事もなく終りそうだ。まぁ毎週末あんまり何かしたりしないけどね。する気力もないし・・・だから我が家の週末は基本のんびりだ。ホントはどっかに行きたい気もするけど、もう少し暖かくなるまでの我慢かなぁ・・・

モーツァルト療法

株主
今日は一日中ずっと座っているけど、新しいパソコンデスクだから疲労が少ない。まぁ痛いもんは痛いし、慢性的になってるからどうしようもないけどね。でもこたつで作業してるより、ずっと楽。足もむくまないで済むし。

やずや千年ケフィア
こんぶ水作り方
みかん育毛剤
今日から一週間の始まり、天気はまずまずだけど、頑張って早起きした。お弁当も作ったし、あとはとりあえず旦那様を仕事に送り出して、子供を保育園に連れて行けばひとまず終了。洗濯して掃除して、お仕事タイム。毎日の流れだ。

虫歯予防スプレー
酢ローション作り方
豆乳ローション作り方
お昼に近づくにつれて、だいぶ外も明るくなってきた。郵便屋さんもきて、いつもの平日な感じ。あたしは基本的に一日中家の中に居るから、並びの家の人の行動時間が大体わかる。だから不審者来たらすぐにわかるんだろうなあx。

腰回し
ココア豆乳ダイエット
乳豆腐ダイエット
今日は歯茎の調子がすこぶる悪い。どうしたんだろう?新しい歯ブラシで傷つけちゃったみたいなんだよね。しばらくおとなしくしてないと、全部痛くなりそう。そろそろ歯医者行かなくちゃなぁ・・・旦那も歯医者で綺麗にしてもらわないと!

おからダイエット
バナナ酢作り方
シソ酢作り方
昔からすると友達もかなり減って、連絡取る友達って片手もいない。まぁ今は友達より家族が大事だから全然かまわない。やっぱり人付き合いはお金がかかるからね。自分一人でお金使うんだったら、家族で思い出作った方がいいと思っちゃう私。

朝バナナダイエット
燃焼野菜スープダイエット
パイン豆乳ダイエット
生まれてこの方骨折をしたことがない。小さい頃に脱臼をしたくらいだ。脱臼の痛さと、病院の匂いは今でも鮮明に覚えている。それくらい衝撃的な出来事だったんだろう。病院の独特な消毒臭さが当時をすごく思い出させる。

トマトダイエット
夜だけキャベツダイエット
腕振りダイエット
今朝はお腹が痛い。ホント最近お腹の調子が悪いなぁ・・・そんな事ばっかり考えてるから、余計なのかなぁ?まぁ食欲もあるし大丈夫かぁ。今日はあんまり外に出歩かないから、食べ過ぎに注意しないとな。胃もたれしちゃったら、夜大変だからね。

ミルクスカッシュダイエット
塩なめダイエット
酢トマトダイエット
我が家にはキーボードがたくさんある。まぁあたしサイズはないんだけどね。最近仕事してるから自分専用のキーボードがほしい。全部旦那仕様だから仕方ないんだよね。でもホントキーボード次第で仕事の速度が変わるから、重要なんだよね。

朝ミカンダイエット
レモン水ダイエット
朝レモンダイエット
睡眠時間が少ない人間は早死にするって昔から聞くんだけどそれが本当なら俺は確実に早死にタイプだな(笑)それ以前に自分は長生きするタイプじゃないって思ってるから(笑)でも震災などでは絶対にしなないって思ってるだけどね。

トマト納豆ダイエット
リンゴ牛乳ダイエット
リンゴ酢ダイエット
あたしは友達が思ってるほど、平和な人生を送ってきていない。やっぱり自分が家庭を持ったからこそ思うことがある。やっぱりうちの実家はおかしい家だ。だからしばらくは関わりたくなかった。そのせいで自分の精神状態を悪化させたくなかったから
大根おろしダイエット
夜ゆで卵ダイエット
朝ヨーばななダイエット
今日は久しぶりに友達と電話で話してしまった。携帯料金の請求がちょっと怖い。まぁ友達が紹介してくれた仕事に就けば、お金がないこともなくなるから、とりあえず大丈夫かなぁ・・・最近ホント貧乏性だ。まぁいい意味で節約家ってとこかなぁ?
アトピー 改善
タマネギショウガ湯 作り方
ショウガ豆腐

週末を終えてようやく一人の時間。ほっとしたのもつかの間・・・牛乳ない!カフェオレ飲みたかったのに・・・まぁ子供のお迎えまで我慢するとするか。今日の晩ご飯は何にしようかなぁ?鶏肉か豚肉か・・・悩むなぁ。今日は無難にショウガ焼きにでもしようかなぁ。

肌 ビタミンC
肌 ビタミンE
肌 ビタミンB
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R